かんわのぶろぐ。

好きなことを好きな様に書く。

最近聞いた話。

一応多少の下ネタが絡んで来ますので、読みたくない方は回れ右してください。

 

 

私は元々生理不順で情緒不安定な方なのだが、どうやら、男っぽい格好だったり男っぽくなるとそういうのにも影響って出るらしい。

 

やってる競技ったらたまつきだし、周り男ばっかりだし、着てる服っつったらやっぱりTシャツにGパンだし。しかも年々身体のラインなんざ崩れっぱなしだからラインが出ないようなメンズの服にどんどん偏ってくわけで。

 

そもそもお客さんはそういう対象じゃないから職場恋愛とかそういう事もないし。

自分が年々おっさん化してきている自覚はあるんだが…。

 

それが最近、女心がときめいたわけですよ。

 

理由はたまたま見た『空飛ぶ広報室』っていうドラマ。

 

自分的には原作を読んで面白かったからドラマちょこちょこ見たんだけれど…まぁ、ツボだったわけですよ。

 

別に自分がそうして欲しいとか、こんな風に愛されたい!とかはなかったんですが…まぁこんなことを言うのは完全に失礼な話なのかもしれんが上質な同人誌を見ている時というか…、腐女子的トキメキというか…それがたまたまNLだったというただそれだけだったんです。

 

でもね、試合前で男らしくなっていたためか全く来そうになかった生理がね、突然!そりゃーもう突然きたわけです。ドラマを見終わってきゅんきゅんした直後に。

 

うん、偶然かもしらんし別にだからってことはないんだけれど…でもなんとなくそんな気がするんですよ…女はね、ときめくと、ちゃんと女性になるのねと。

 

まぁ心の底からどうでもいい話だけど、もうすぐアラフォーになるという女がこんなこと言ってっからだめなんだなと自覚した冬。